メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
最後の風邪だといいな
2013年02月01日 (金) | 編集 |
1月に入って、2週目に学校が始まってから、どんどん暖かくなって最高気温25℃近くまで。
0032603.jpg


なのに3週目の週末はまた、最高気温20℃以下、最低気温1~2℃なんていう寒さ。


この冬は風邪ひかないなぁ…って思っていたら、今週に入って私のノドがイガイガしだして、長男リィもひどい咳。


夜もゴホゴホやるので、寝不足。今日で学校を休むのも3日目。


リィの咳が全然おさまらないので、さきほどパパと病院へ行きました。


それにしても、女子二人はほとんど寝込んだりしないのに…。男の子は普段元気に走り回ってる割に、ホントよく病気する。


これでこの冬最後の風邪だといいなぁ。


おにいちゃんが休みだと、うれしいのは次女リサ。
0032602.jpg


遊び相手がいると私もラク~。
0032601.jpg
テーマ:海外の子育て
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック