メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
映画館へ
2010年07月29日 (木) | 編集 |
映画館へ行くのなんていったい何年ぶり?少なくともアメリカで働きだしてからは見に行っていないので、10年ぶりくらい。


今日は一日雨だったので、午後からトイストーリー3を観に映画館へ。


泣いた。


アメリカからメキシコへ引っ越す時、私は子供達のおもちゃを捨てられず、かといって全部は持っていかれず、お友達に少しずつ、もらってもらったり、通っていた幼稚園に寄付したり。そんなことが思い出され。。。


スペイン語がわかるが故のおもしろさもあって、リィとリン大受け。


3Dだったので眼鏡をかけて鑑賞。飛び出てくる映像に、手を伸ばしてつかもうとするリィと大笑いして。ウッディの名前がトイストーリーだと思っているリンが大声で、「ママ、トイストリなにしてんの?」。


ポップコーンを食べながら子供達と映画館に来るなんて、夢みたい。とにかく楽しい2時間だった。楽しい事をした後はいつも、3人で「パパにもみせてあげたいね」。やっぱり一緒に来たいなと思う。


帰りは、がちゃがちゃをして、アイスを食べて、今日も楽しい一日だった。
GATYA_convert_20100730215210.jpg
こんなにたくさんあるガチャガチャから、どれにしようか選ぶだけでも楽しい。

1ヶ月間の日本帰省を満喫中です。日本でもブログ更新していきます。ランキング参加中!
↓ 1クリックお願いします。     お手間ですが、もう1押し↓
                    にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック