メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
野球少年
2013年03月12日 (火) | 編集 |
今週末は、ふもとの町の年に一度のお祭り


大家族はみんな、庭中の掃除や家の修理、普段やらないことをまとめてやっていて、大晦日みたいな雰囲気。


みんな何だかソワソワした様子。


このお祭りに合わせて移住の日を決めたくらいだから、とても重要な日。


メキシコに住み始めてから、ほとんど子どもたちと遊ばなくなった(その必要がなくなった)パパも、夕方何を思ったか長男リィと野球。
IMG_4190.jpg


日本にいたらリトルリーグに入れてあげたいなぁ。
IMG_4181.jpg
ここでは叶わない希望だけど、野球を楽しめたらそれでいいのかな。


カキーン。
IMG_4156.jpg
テニスボールだけどね。


ふーむ。なかなか。
IMG_4153.jpg

ランキング参加中です。クリック!で応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック