最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

満員・・・トラック?

そろそろ着くなぁ…と、バスの窓越しに外を見たら、
IMG_3616.jpg
満員電車ならぬ、満員・・・トラック。


プエブラ方面からメキシコシティに向かう途中の景色。


つり革持つのと、同じ感覚ね。
IMG_3615.jpg

ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

こちらもたくさんの応援ありがとうございます。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは。見た瞬間笑ってしまいましたw
みんなでどこに行くんですかね〜?笑 メキシコって、家族や親戚が多いから、移動も大変ですね!!

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、こんにちは。
メキシコではトラックに大人数が乗っているのって、よく見かけますよね。
でも、こんなにみんながギュウギュウづめで立っていて、まさに満員電車に乗っているような様子なのは初めてでした。朝早くだったので、出勤?若い子が多いから通学??と想像しながら、写真を撮りました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。