メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
満員・・・トラック?
2013年03月25日 (月) | 編集 |
そろそろ着くなぁ…と、バスの窓越しに外を見たら、
IMG_3616.jpg
満員電車ならぬ、満員・・・トラック。


プエブラ方面からメキシコシティに向かう途中の景色。


つり革持つのと、同じ感覚ね。
IMG_3615.jpg

ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

こちらもたくさんの応援ありがとうございます。
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。見た瞬間笑ってしまいましたw
みんなでどこに行くんですかね〜?笑 メキシコって、家族や親戚が多いから、移動も大変ですね!!
2013/03/26(Tue) 18:01 | URL  | すぅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すぅさん、こんにちは。
メキシコではトラックに大人数が乗っているのって、よく見かけますよね。
でも、こんなにみんながギュウギュウづめで立っていて、まさに満員電車に乗っているような様子なのは初めてでした。朝早くだったので、出勤?若い子が多いから通学??と想像しながら、写真を撮りました。
2013/03/27(Wed) 09:28 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック