最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

子ウサギかわいすぎ!

昨晩やってきた生後23日のウサギの赤ちゃん。
IMG_5069.jpg


かわいすぎる!
IMG_5092.jpg


二人のおもちゃにされています。
IMG_5078.jpg
おはなたべるー?


もぐるのがだいすき。
IMG_5095.jpg


ねむー。
IMG_5064.jpg

クリックで応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

こちらもランキングに参加しています。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは。

可愛いー!ぬいぐるみの見た目そのものですね!
生後23日でこんな大きくなるんだーって思ったけど
比較対象がリンちゃん、リサちゃんの小さなお手てだから
ウサギが大きく見えるのかな♡
子どもと子ウサギ、癒されますねー♪

代替画像

Re: こんにちは。

HICH.さん、こんばんは。
ホント、写真で見るとぬいぐるみか生き物か区別がつかないですね。
ホワホワですっごくかわいいですよー。
このうさぎ、やっぱり大きいですか?
実は巨大ウサギの赤ちゃんなんです。この子たちのお母さん、全長1m弱くらいあるうさぎなんですよ!
この後どう成長するのか楽しみです。

代替画像

HIIROKOさんこんばんは!お久しぶりです。
ウサギかわい~!!でも、巨大ウサギの赤ちゃんなんですか!?笑
うちもウサギいるんですけど、結構でかめで、皆見る人第一声が「でかい!」なんですけど、体長1Mはすごい!!ちょっとドキドキですね。でもHIROKOさんのお家なら敷地が広いのでいいですね。
ウサギもだけど、一緒にうつってる小さい手のマニキュアが気になりました!すっかり乙女になってますね~。

代替画像

Re: タイトルなし

mimisさん、お久しぶりですー!
お母さんうさぎは、でろーんと長い巨大ウサギなんです。Conejo Giganteってそのままの名前で売ってました。mimisさんちのも同じ種類ですか?
同じお店でGiganteの赤ちゃんだって売ってたけど、ホントかね…って半信半疑で旦那が買ってきてました。
マニキュアね…。何?この色??って思うんだけど、従姉に塗ってもらって帰ってきました。楽しいんでしょうね~!
