メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
品揃え抜群の製菓用品店
2013年04月12日 (金) | 編集 |
お腹もいっぱいになったし、歩き疲れたのもマシになって、次にむかったのは、すぐそばの製菓用品店。
IMG_5220.jpg
Kitchen Aidほしいなぁ。


ずーっと見ていたいと思わせる品ぞろえ。
IMG_5215.jpg
食材も、型も、製菓用品はなんだって揃う。誕生日会グッズやGLOBALの包丁だってズラリ。


今回一番ひかれたのは、
IMG_5219.jpg
ICECREAM ICECREAM ICECREAM ICECREAM ICECREAM って書いてるアイスクリーム用の器とスプーン。


普段アイスを家で食べることは、ほとんどないけどね。かわいい。


来るたびに「あれほしい!これもいい!」って思うけど、最終的には必要なものだけ。
IMG_5310.jpg
純ココアとカップケーキの紙型、シリコン製のハケ。


すぐに使いはじめました。
IMG_5311.jpg
BELLE CUISINE STORE
Arquímedes 26, Col. Polanco 11560,México DF
Tel: 5280-3853
グアダラハラにも支店があるようです。


ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


こちらもランキングに参加しています。
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
このお店わたしも好きです。
プロの方が来てる感じ。わたしはクッキーの型とか買いました。見てるだけで楽しいですよね。
2013/04/12(Fri) 21:52 | URL  | luna #6yQeZWSA[ 編集]
Re: タイトルなし
lunaさん、こんにちは。
行かれたことありますか!
プロ仕様なものもたくさんありますよね。あと料理教室も楽しそうですよね。
1日中見ていたいくらいです。
2013/04/14(Sun) 07:07 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック