メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
どーこだ?
2013年04月23日 (火) | 編集 |
さて、リンとリサはどこでしょう。
IMG_5527.jpg
週の始まり月曜日。パパは朝から畑で種まきです。今日は隣が緑いっぱいで、気持ちのいい場所でした。


私は、「で、私は何をしてるかっていうと・・・ (04/21) 」の内容通りの一日。


今日の畑へ持って行くパンは、卵とベーコンのトルタです。
IMG_5516.jpg
パンから手作りすると半日がかり。


そして、こういうかさばるものを15個くらい作ると、入れ物がなくて困ります。


巨大なタッパーがほしいなぁ。


先週、帰り際に長男リィが試乗させてもらったロバさん。
IMG_5458.jpg


今日は、仕事場がお隣でした。
IMG_5519.jpg
なので、ふれあい動物園ごっこ。「ごはんどーぞ。」


まだ子供のロバだけど、売値は1000ペソ。どうせ動物を飼うなら、こういうのがいいな。


ひょこっっ。ここだよー!
IMG_5528.jpg
こんなこと、前にも書いたなーと思ったらタイトルまで同じだった→「どーこだ。


↓ぽちっと応援!ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


こちらもランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック