最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

それでも旅は楽しい

愚痴ってみたり、なんだかんだあっても、やっぱり旅行をするのは楽しい。
IMG_6290.jpg
                  めぇ~。


普段と違う景色。
IMG_6287.jpg


見たことのない建物。
IMG_6244.jpg


狭い車内でも、盛り上がれる。
IMG_6320.jpg IMG_6241.jpg
お友達と一緒に寝起きするのも、お友達の家のおもちゃも、新鮮。


いつもと違う街にいるワクワク。
IMG_6243.jpg


いつもと違うご飯。いつもと違う場所で。
IMG_6093.jpg


リィにいちゃんは読んでくれないけど、お友達はずーっと本を読んでくれたよ。
IMG_6271.jpg
ちゃんとききなさーい!


男同士で遊ぶほうが数段楽しそうなリィ。
IMG_6173.jpg
子供たちのキャーキャー楽しそうな様子に、ホント来られて良かった。


何より、思うままにペラペラとおしゃべりできる時間に、私も生き返ったような気分。


もっと近くに住んでたらなぁって思う反面、こうやってたま~にでも訪ねていける楽しさはいいものだね。


3泊4日、お世話になりました。ありがとう。


次は夏休み、トウモロコシとチョコパフェを食べにぜひうちへ!会えるのを楽しみにしているよ~。


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村に参加しています。

こちらもぜひ。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

HIROKOさん、こんばんは~。
ご飯食べてる写真、本を読んでもらってる写真。
最高~!素敵な写真で、うれしくなりました。
ありがとうね~!

代替画像

Re: No title

Mioさん、こちらこそ本当にありがとう~。たのしかったね。
本を読んでもらってEiくんにMuyBie~nnnn!って言われていた姿がくっきり頭に残っています。いい感じの二人で嬉しかったよ。みんなで並んでご飯を食べてる写真も、ココには載せなかったけど車の後ろに5人で並んで乗ってる写真もよかったよね~。

代替画像

No title

メセタですね。
英語でフラットマウンテンでしょうか。
私も肉眼で7回くらい見たかな・・非常に懐かしいです。
私は、車を止めて記念写真を撮りました。

空気の匂いと熱気を感じます。

代替画像

No title

英語でテーブルマウンテンでした。

代替画像

Re: No title

キングさん、こんばんは。
メセタと呼ばれるんですね。キングさんは何度も行き来されたんですね。もっと切り立った感じの山もあり、立ち止まって写真をじっくり撮りたかったです。(次回はそうします!)
