メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
畑に行く楽しみ
2013年05月30日 (木) | 編集 |
種を植えたら、あとはどんどん成長する苗が楽しみ。
IMG_6450.jpg
というのも、私は見に行くだけだから言えること。


畑の数が増えれば、パパの頭を悩ませることもイロイロと。


ここは、二人が立ってる向こう側3列をリスが食べてしまった畑。
IMG_6442.jpg
かかしを立てたらいいんだよー!と子どもたちが言うので、パパが作ったカカシもどき。


雑草取りも毎日のように、どこかの畑でやってるし、


虫もつくし
IMG_6452.jpg



大変なことも多いけれど、


こんなだった場所が、
IMG_4917.jpg


こーんなに真緑になっているのを見たら、
IMG_6543.jpg
うれしいよねー。


あと1か月後、日本から帰ってきたら、どんなに大きくなってるかなぁ…と楽しみ!

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします。
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック