メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
勝手なもので・・・
2013年05月30日 (木) | 編集 |
日本へ出発する日が、近づいてくると、


普段文句ばかり言っているメキシコ生活のいい部分ばかりが目についたりして。


人って勝手なものです。


一緒に行く次女リサも、もう、自分が飛行機に乗って日本へ行くと言うことをちゃんと理解していて、


飛行機に乗ったら、「なんのジュースを頼むか」をすでに決めています。


(ちなみにオレンジジュース。)


お留守番の長男リィと長女リンは、ちょっぴりさみしそうだけど、


これ買ってきて、あれ買ってきて、とお土産を楽しみにしています。


おばあちゃんの家に行ったらあんぱんまんのジュースがあるよと、いい情報を次女リサに吹き込んだりもしています。


一番さみしいのは実は自分で、


お留守番の二人に、やけに優しく接しているここ数日。


でも日本に行ったら行ったで、楽しかったり、おいしかったりで、


メキシコのことを一瞬忘れたりもします。


ホント勝手だ。


ぽちっと。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


こちらも応援ありがとうございます。

海外での育児 ブログランキングへ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック