メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
名残惜しいものの1つ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
1ヶ月弱で、また帰ってくるんだから、名残惜しいって言うのは大げさだけど。
IMG_6615.jpg
こういう景色が見られなくなるのも、ちょっとさみしいね。


今日のパパのお仕事は、豆の畑にて。
IMG_6623.jpg
何やら考え中のリン。


汗かいて、帽子の跡が、フランケンシュタインみたいなリィ。
IMG_6618.jpg


水を見るとすっごく喜ぶ子供たち。


帰り道、近くの畑に水が来ていたので、ちょっと遊んで帰りました。
IMG_6626.jpg
このあと、ドボンとおしりまでつかったリサ。


これから花が咲いて、豆がなるんだなぁ。
IMG_6621.jpg


ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


早いもので、6月ですね~。

人気ブログランキングへ
こちらも応援!お願いします。
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと寂しいね。。みんな元気で1か月過ごせますように。
ところで、名古屋は今回来る予定ありかなー。また教えてねん!!
2013/06/01(Sat) 23:37 | URL  | より母 #-[ 編集]
Re: No title
より・るい母さん、元気かな。
名古屋に行ったら会えるー?
忙しくてむりかなぁと思ってたからまだ予定してないけど、会いたいよー。またメールするね!
2013/06/02(Sun) 12:04 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
No title
わさびが採れそうな、綺麗なせせらぎだねぇ〜
2013/06/04(Tue) 11:15 | URL  | YUKKE #q6.UxYrM[ 編集]
Re: No title
YUKKEさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
メキシコでわさび!採れたらいいですねー。
でも残念ながら、ここは井戸からの水がたまーに流れるだけの水路なので、ムリかなぁ…。
2013/06/16(Sun) 22:43 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック