最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

行ってきます

お留守番の長男リィと長女リンには、これを。
IMG_6652.jpg
両親から一度にたくさん送られてきたものを、何かの時のためにと取っておきました。


次女リサの長時間フライトの暇つぶしグッズはこちら。
IMG_6645.jpg
毎年子供の日に町長さんからいただくおもちゃや、いただきもので2冊同じめいろの本があったので。


出発前、家で最後のご飯は、カレーうどんを消費。


冷蔵庫もキッチンの棚もすっきり。


今ごろ、飛行機の中(な、はず)。


年に一度の日本帰省へ行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは。

もう到着してゆっくりとされているかしら。
いいなぁ♡いーっぱい美味しい物食べて
いーっぱい綺麗な風景を見て
いーっぱい羽をぐ〜んとっ伸ばしてきて下さいねー☆

代替画像

日本滞在エンジョイして下さいね♪

代替画像

Re: こんにちは。

HICH.さん、お返事遅くなってごめんなさい、
日本満喫中でーす!HICH.さんの連載の雑誌も立ち読み(笑)しましたよ~!
おいしいものたくさん食べて充電して帰りますね!

代替画像

Re: タイトルなし

あーちさん、お返事遅くなってごめんなさい。
日本大満喫中です!!