最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

1週間が過ぎました

日本に着いて、1週間が過ぎました。
IMG_6708.jpg


昨晩、東京から大阪へ移動して実家へ。ふ~。


時差ボケも落ち着いてきたかなぁと思いきや、リサは今日も5時半起き。


まだまだ本調子じゃないかな。


でも、到着したその日に髪の毛を切りにいったり、今日は免許更新に行って来たり、


着々と予定をこなしています。


毎日、和食&お魚三昧!
IMG_6716.jpg IMG_6754.jpg
IMG_6717.jpg IMG_6721.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お帰りなさい!
HIROKOさん大阪に居るのですね!
私、今天満橋で働いているのでHIROKOさんが大阪に居るかと思うとなんか嬉しいです 笑
大阪、あっつい!ですよね。
日射病、熱中症にお気をつけて!

代替画像

お帰りなさい\(^-^)/
日本食に、美容室、あー幸せ♪ですねぇ☆
暑いので気をつけて、満喫して下さいねー!

代替画像

Re: タイトルなし

あーちさん、こんばんはー。
あーちさんのお店、天満橋なんですかー!!行きたいなー!!種ちゃんさんに聞いたらわかるかな。来週は暇な日が多いので、突然出没するかもしれません。

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、こんばんは。
「あー幸せ♪」です!!
暑いけど、日本のこのべったりする暑ささえもなつかし~!うれしさ。満喫して帰りますね!