メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
猛暑日
2013年06月13日 (木) | 編集 |
6月中旬の日本。


梅雨真っ只中!かと思いきや、


日傘は使っても雨傘の登場回数ゼロ。


今日、私の実家の近くでは、35度以上を観測し猛暑日となりました。


でも、ほんとの真夏の暑さと比べたら全然。


暑いけど扇風機で過ごせる程度なので、そんなに大したことはなかったかな。


夕方からリサとバスで近所へ買い物へ出かけたら、イベントで風船パフォーマンスをやっていて、
画像-0032a
「お手伝いしてくれる子いるかな~」と、借りだされていました。


画像-0034a
最後に出来上がったおっきな風船の花束をいただいて、


そこで買い物終了。持って歩けないサイズ・・・。


明日、出直します。


明日も暑いかなー。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
HIROKOちゃんこんばんは。
この前は本当にありがとう。楽しかった。
また来年会えるのを楽しみにしてるね。

こちらでは火曜日からずっと雨。
今日なんて、1日降り続いていたよ。

そちらは晴れててうらやましい。
でも、暑いのはいやかな(^^;))

残りの日本滞在、リサちゃんと一緒に存分に楽しんでね!
2013/06/13(Thu) 22:48 | URL  | ぴっかぴか #LkFfKEOg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(Sun) 14:54 |   |  #[ 編集]
Re: No title
ぴっかぴかちゃん、こんばんはー。
先日はお邪魔しました!いつもありがとね!あのお茶の味、忘れられないよ…。お茶っぱいっぱいあるんだけど、あれは絶対買って帰ろうって思ってます。
大阪、暑いよー。東京の方が涼しくて快適だったな…。予定がくるわないのは有難いけど、雨が降らないのも問題だよね…。
2013/06/16(Sun) 22:49 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック