メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
名古屋1泊の旅
2013年06月19日 (水) | 編集 |
最近の帰省では、恒例行事となりつつある名古屋訪問。


メキシコで初めてできたお友達と、ニューヨーク時代のご近所さん友達。


どちらも住んでる名古屋へ、今年も行って来ました。
IMG_6830.jpg


せっかく名古屋まで来たから…しゃちほこ?味噌煮込み?いやいや、家でまったり~。


どこへ行くでもなく、日墨カップルのお友達と話をすることが一番の楽しみ。
IMG_6841.jpg IMG_6875.jpg
お昼ご飯を頂いて、ブロ友さんとの新たな出会いもあって、楽しいヒトトキ。


夜は、トンカツを食べに!
IMG_6847.jpg
揚げたての分厚いサクサクのトンカツ~。


食後はゲーム!
IMG_6850.jpg
長女リンと同い年のより太ちゃんに教えてもらうゲームの遊び方。


おねえちゃんといるみたいな気分。
IMG_6857.jpg


初対面のるいくんがカワイクて仕方ないリサ。
IMG_6860.jpg
ふわふわ~。


リンにお手紙を書いてくれているより太ちゃんとママ。
IMG_6866.jpg
片づけても片付けても散らかすだけの赤ちゃんにあきれる~リサ。


メキシコでのご近所さんではなくなってしまったけど、こうやって毎年1度でも会えるのは嬉しいね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
日本満喫してるね~!
大阪で待ってまーす。
2013/06/20(Thu) 10:43 | URL  | まあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まあ
あさってやねー。楽しみ!
エビの料理に必要なチレ・チポトレ買って来たから持ってくよ~。
2013/06/20(Thu) 12:40 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック