最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

初☆USJ☆

オープンしてもう10年以上になるのに、実は今回初めて行ったユニバーサル・スタジオ。
IMG_7015.jpg


今年30周年のディズニーにリサを連れて行ってあげたいと考えていたんだけど、


東京にいる期間が短くて無理かなぁ…と日本滞在中の計画を練っていたころ、


友達から、「実は授業参観の代休があってUSJに行こうと思うんだけど一緒にどう?」とお誘いメール。


「行くー!!」と即答で。


キティに会えるところに行くよ!
IMG_6914.jpg IMG_6909.jpg


キティ以上に、スヌーピーがかわいかった!
IMG_2653a.jpg IMG_6925a.jpg
来月4歳になるリサは、ギリギリ入場料無料。身長OKのスタンプもらったよ~。


でも大人同伴で乗り物に乗るに十分な身長があって、ちょうどいい時期。


キティのカップケーキショップにて。
IMG_6934.jpg IMG_6931.jpg


これ、ぜったい乗るー!と楽しみにしていたエルモのリトル・ドライブ。
IMG_6954.jpg
ちっちゃな子向けの乗り物ばかりのユニバーサル・ワンダーランドは、リサにはちょうどいいエリア。


キティ、スヌーピー、セサミストリートがテーマのエリアで、水遊びもできるよ!
IMG_6973.jpg


この日も、ものすごく暑かったから良かった~。
IMG_6976.jpg


年パス持ってる通な友達のおかげで、


お昼のサーカスも、ウォターワールドも見られて、ジュラシックパークのレストランでお昼。


リサが乗りたいと言っていた乗り物にも全部乗って満喫でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

USJもいったんだねー!!良かった良かった。本当に満喫してるねぇぃ!!リサちゃん、会った時はうわぁ。リィ君そっくりって思ったけど、この頬杖ついている写真はリンちゃん!っていう感じで。。どちらにしても、もう赤ちゃんじゃないっていう
(←いつまで言ってるんだか)。より太もまた会いたいって言ってたよ。ひろこさんの思いで作りやお友達との再会は本当に見ていて嬉しいけど、こどもがみんなママの国日本でたっくさんの楽しい経験をしてるのを見させてもらって、我が子の事のように嬉しいです。帰国したら進級、入園準備でばたばただろうけど、無理せずね。来年また会える事を楽しみにしているねーーー!!

代替画像

ずーっと関西に住んでいるのに私は一回もUSJに行ったコトがありません。
しかも時々UFJと言ってしまいます 笑
最近ちょっとお天気悪いですが、楽しんで下さい♪

代替画像

Re: No title

yoriruimamaさん、先日はありがとー。
今回は旅行の予定もなかったし、名古屋に行かせてもらえて楽しかったよ~。USJも友達が誘ってくれたから行けて良かった~!
より太ちゃんもるいくんもすっかり日本になじんでて、元気にスクスク育って私も嬉しかったよ。また来年ね~。

代替画像

Re: タイトルなし

あーちさん、こんにちは。
私もすぐ、UFJ?あれ?US…?ってわからなくなります。そのたびに、ユニバーサルスタ・・・あ、USJかって頭の中で考えてます。
私もUSJ初めてだったんですが、意外に行ったことない方も多いですよね。
