最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ネットで買い物

あと1週間弱でメキシコへ戻る日が近づいてきました。


メキシコでは、リンが卒園式の準備にイソイソ。


電話越しに、国旗を引き継ぐ時のセリフを暗記しているのを聞かせてくれました。


それから卒園生なので、お姫様のようなドレスを着てダンス。


その時に履く<真っ白な靴>を探しに、先週、大きな街まで出て探し歩いたけどみつからなかったらしく。


日本で買っていくことにしました。


ネットで探せばなんでも見つかるホント便利な時代。


どれにしようかなぁ。
6006-3-new-4.jpg
    f61-4.jpg
         kshoe004-1.jpg


これ以外にも、日本から買って帰りたいと思っていたものを、今回はほとんどネットで買いました。


Amazonの空き箱が家にいっぱい。


今日はリサイクルゴミの日だったので出しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

HIROKOさんこんばんは~。
またまたご無沙汰してます。日本満喫されてるみたいで羨ましい!!
日本に帰るときの楽しみってやっぱ買い物ですよね~。
でもうちの姫は足が団子なので靴の買い物が出来ません!!
日本だと結構Eとかのサイズがあるのでいいですよね。
でもこっちじゃホントに物によってサイズもばらばらだし、恐ろしくて試しなしで購入が出来ない・・女の子だからこそいろいろ可愛い靴とか欲しいのに、結構な確立で履けないかわいそうな娘です。

代替画像

Re: No title

mimisさん、こんばんは。
期間が1ヶ月なかったので、あっという間の滞在だったけど、存分に楽しみました。
足の形、うちはmimisさんところと逆で細長いんです。今回買った靴が、届いてみたら丸っこい形で…。まさに姫ちゃんにぴったりなんじゃないか?っていう感じの靴だったので、靴下2枚履きで卒園式当日を迎えることになりそうです。やっぱり靴は試し履きが必要ですねー。