最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

ひさびさの三人

離れ離れだった3人が、久しぶりに一緒に。
IMG_7307.jpg
車内でおおはしゃぎの3人の騒音も、久々だと楽しく聞こえるね。


メキシコシティに到着した日は、ホテルで1泊。
IMG_7277.jpg
これからおばあちゃんとの旅行を楽しみます。


「これ、あたちがリンにかったげたんだよ!」
IMG_7279.jpg
たくさんのお土産を広げて楽しそうな、リンとリサ。


おばあちゃんに教えてもらったら、あやとりもできた!
IMG_7286.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ぽちっと。

こちらもランキングに参加しています。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは!

お帰りなさい♪
やっぱり日本もいいけど、三人そろった笑顔は最高ですね。
わかるわ~帰ってきてからお土産広げるのって楽しいですよね~!
でも荷解きのストレスといったらこの上なし。
でもお母様も居られるし、助かりますね★
おばあちゃんとの旅行楽しんでねー!!

代替画像

No title

もうメキシコに帰ってしまったんですね。寂しぃ~
でも、この兄妹の揃った笑顔を見ると、やっぱり一緒がいいよね!って
思いますねぇ~。超嬉しそぉ~~!!
女の子同士、お土産の話で盛り上がってそう♪ いいよねぇ、こういう時に共感しあえるのは。お兄ちゃん、あやとり上手!なんか、のび太君があやとり得意なのを思い出した:笑

また、日本でどんなこと発見して、体験できたか教えてくださいねぇ。
楽しみにしていまぁ~す

代替画像

Re: こんにちは!

HICH.さん、こんにちは。
戻ってきましたー!
行くところ、行くところで、お土産をいただいたり、記念にと買ったりしていると、こまごましたモノがたーくさんあって、それを広げてあれこれ話す二人はとっても楽しそうでした。
荷物を片付けきるのは、いつになるやら・・・。1部屋、日本からのもの専用部屋が必要です・・・。

代替画像

Re: No title

ちはるさん、こんにちは。
あやとりじょずと言えばのび太くんですよね!わたしもおんなじこと言いました。
3人一緒な姿を久しぶりに見て、日本でひとりっきりだったときの顔つきと全然違うから、やっぱり兄妹っていいものだな~って思いますね。できれば毎回3人連れて帰れたらいいんだけど…。
日本の記事、母が帰ったあとたくさん更新していきますね~。

代替画像

こんにちは。
やっぱり兄弟は、いいですねー(*^^*)
おばあちゃんも、一緒でみんなとっても嬉しそうな感じが伝わってきますね!

代替画像

Hirokoさん、おかえり〜。子供達いい顔してるね。久しぶりにあって嬉しいよね。
また、ゆっくり日本の話し聞かせてね〜。

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、こんにちは。
数日PCから遠ざかっていたので、お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日、母が日本へ帰ってしまい、日常がもどってきました。
兄妹の遊び相手がいるのって、本当に楽しそうですよー。

代替画像

Re: タイトルなし

Kigaさん、元気にしてる~?
昨日、空港まで母を送っていったので、Kigaさんち周辺を通ったよ。どうしてるかなーって思ってたところ。夏休みよかったら遊びにきて~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。