最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

1週間のブランク

家の上にインターネットのアンテナを建ててから初めての長期ブランク。


1週間インターネットが不通でした。


今もその線は不通なんですが・・・、


先日の選挙で次期町長に選ばれた方の公約の1つが、


「無料で村にインターネットのサービスを提供する」ということで、


選挙活動中から、インターネット通信がフリーで提供されていました。


選挙が終わってしまって、そのラインはもう使えないんですが、


別のラインを準備中と聞きつけ、パスワードを聞いてもらって、


やっと今朝、1週間ぶりにメールを開け、ブログを書きました。


1週間で本を3冊も読み終わりました。


畑にもよく行きました。


ブログの更新がないと心配する日本の家族もいるので、早く戻ってほしいなぁと思いながらも、


夏休みなのでずーーーっと3人の子供たちが一緒にいるし、昼間はPCに向かう時間もなく、


夜は本で暇つぶしできるし、「別にブログ更新しなくてもいいかなぁ」と思ったりもして。


かといって、やめる気は今のところありません。


ということで。


このままこのラインが使えるなら、今夜は2、3記事更新しようかな。


ランキングに参加しています。クリックで応援!お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

こちらもぽちっと!

人気ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

毎日楽しみにしているHIROKOさんブログなので、更新が無くて淋しいなぁと思っていました。でも私が住んでいるこんな街中でも数日ネットが繋がらなくなる事が時々有るので「ネットの不調かも?」とは想像していましたが(苦笑)。

代替画像

Re: No title

kpさん、こんばんは。
kpさんがお住まいの地域でも数日ネットがつながらないなんてこと、あるんですね!!だったらうちで1週間つながらないのも、仕方ないかぁ…と思えてしまいます。私の場合、予告なく更新がない時はネットの不調と思ってもらって正解です!!