メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
IKEA JAPANで買ったもの
2013年08月06日 (火) | 編集 |
ずーーっと行ってみたかったIKEA。


メキシコへ住み始める前の年にニューヨークにも出来て、行きたいなーと思いながらも引っ越しも決まっていたし、行かずじまい。


今回が初めて。


食器とキッチンまわりのものが見たいな、あとは適当に見て回って、と思って行ったはずなのに、


1万円分のお買いもの。


中でも一番のお気に入りがコレ。
IMG_0470.jpg
レール699円。フック5個299円。


扉の中にしまい込むのではなく、見せる収納をしているキッチン。


コーヒーカップを壁に掛けたいなとずっと思っていたのが、かないました。
IMG_0471.jpg
レンガの壁に似合いすぎてて、見るたびにハッピーな気分になります。


もう1本あるんだけど、どこに掛けよう…と考え中。


こういうのメキシコにも売ってそうなのに…って思うんだけど、見かけたことがありません。


売ってるような店に行く機会がないからかな。


子供部屋に付けたいフック。
IMG_0479.jpg
3つで199円。


長男リィの部屋のラグ。
IMG_0474.jpg
1990円。


リンのベッドの足元に。
IMG_0475.jpg
399円。


値段とデザインが、魅力的すぎて、他にもコマゴマ買い物しました。また機会があったら、ご紹介します。


いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

こちらもぽちっと!

人気ブログランキングへ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック