最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

このうさぎ、ハッピー?

遊ばれる子ウサギ。
IMG_0717.jpg


ストーリーは、ワルモノに襲われる設定(ウサギが)。
IMG_0714.jpg
トロッコに乗って逃げる。


マタの間をすり抜ける!
IMG_0720.jpg


そろそろおうちに返してあげましょう。
IMG_0711.jpg
3人は盛りあがってたけど、果たしてこのウサギは?


犬と違って、遊ばれても嬉しそうじゃないね。


2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
更新のはげみにクリックで応援お願いします!

テーマ:海外の子育て
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは!

/(・ × ・)\・・・ズズズ
ズズズ・・・/(・ × ・)\
無表情な顔でトロッコに乗ったウサギが
移動してるシュールな光景にうけました。
子どもが小さいうちは犬や猫よりも飼いやすいイメージですが
感情表現はあまり無いんでしょうか。鳴き声も知らないし、謎です。

 /(・ × ・)\・・・ズズ・・・

代替画像

No title

とうとうグアダラハラのタウンガイド的なブログはじめました。リンクありがとうございました。

ぼちぼちメキシコ料理のレシピも載せる予定です。

よかったら遊びに来てくださいね。

http://gdlmexico.exblog.jp/


こちらがブログのアドレスです。

代替画像

Re: こんにちは!

HICH.さん、こんばんは。
ほんとだ。よく見たら、すっごい無表情なウサギ…。
ウサギは鳴かないし大人しいけれど、大きくなると追いかけるのが大変です。ものすごい脚力なので、なかなかつかまえられません。でも知り合いの話では、犬のように呼んだら近づいてくるウサギもいるらしいですよ~。

代替画像

Re: No title

lunaさん、こんばんは。
さっそくお邪魔してきました。焼き鳥やさんがあるんですね~!それも息子さんがバイトしているなんて、通ってしまいそうですね。
メキシコ料理レシピも楽しみです。またお邪魔しますね。