最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

フランキ~タマゴのつつき方

今回の帰省でパパに頼まれて買ってきたモノ。
tamago22.jpg
フランキ=孵卵器。


卵を温めてヒナを孵(かえ)すための器械です。


矢印のところからヒビが入り始めて、
IMG_0744.jpg
中でモゾモゾ。


よーく見ていると、きれいにぐるりと1周突いていくんですね。
IMG_0748.jpg
こういう動物の先天的な能力にはいつも驚かされます。


なんか出てきました。
IMG_0752.jpg


押してる押してる!
IMG_0757.jpg
思わず「がんばれー」と応援。


出た!
IMG_0758.jpg


乾くとフワフワでかわいいヒナ。
IMG_0771.jpg
元気に大きくなってね。


2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
更新のはげみにクリックで応援お願いします!

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Hirokoさん、こんばんは~。すごい!こんなの売ってるの?私も雛がかえるの見たかったな~。赤ちゃんが一杯で子供達楽しいね!

代替画像

Re: タイトルなし

Kigaさん、こんばんはー。
結構な値段がするけどね、でもちゃんとヒナがかえってくれるし、すぐれものだよー。次に来るような時にタイミングが合えばヒナがかえるところ見られたらいいねー!
