最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

ZARA HOMEのお皿が140円!

もう2週間くらい前のこと。


長男リィの誕生日に行った映画館のあるモールに、


ZARA HOMEがあるので映画が終わってふらっと。
IMG_0697.jpg


今年、日本にもオープンしたので、もう特別感はなくなってしまったけれど、


シンプルだけど柄や色使いがかわいくて、すごく好みだから見ているだけで幸せ。


時期的にセール終盤だし、安くていいものないかな~と期待しつつ。
IMG_0698.jpg
ZARA HOMEのセールは3段階に下がって、今は底値!


前にもセールで買ったお皿の色違いがあったので、レジへ。
IMG_0708.jpg
1枚39ペソかぁ…(それでも、メキシコの庶民の感覚からは、やすーい!!とは思えない。)


でも元の値段からは、かなり安くなってるし!と思い切って4枚。


ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!「76ペソです」



「んっ??」と思ったけど、払ってレシートを見たら、


なんと、さらに値下げされていて、


1枚19ペソ!(今日の為替で、約140円)


さらに幸せ~な気分!


こんな値段なら、さらに買い足そうかとも思ったけど、この後(高ーい)日本のお米を買ってもらう予定だったので、


そこで思いとどまりました。


ランキング参加中です。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑クリックで応援!お願いします。


こちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Hirokoさん、欲しいものを安く買えた時嬉しいよね~。しかも思ってもいなかった値段だったら尚更だね!

代替画像

Re: タイトルなし

Kigaさん、前に買ったのも色が素敵で、気に入って使ってるから、色違いで、こんなに安くて、すっごく嬉しかった~!ちゃんと値札つけとけば、あっという間に売れるのに・・・って余計なお世話だけど、思ったよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。