最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

撮影スナップ

テレビ撮影の裏側が見られるのが楽しいからか、
IMG_0863.jpg
(プエブラ市内にて)


お仕事してる感じが充実なのか、
IMG_0876.jpg
(プエブラ市内にて)


日本語で一日中、思った通りに意思疎通できるのが気持ちイイからか、
IMG_0881.jpg
(隣村のお祭りにて。ちっちゃなカメラマン、長男リィ。)


前回も、今回も、とにかく楽しかったテレビの取材。
IMG_0884.jpg
(隣村のお祭りにて。すっかりなじんだ家族とスタッフさん。)


いつもの場所が特別に見えるし、
IMG_0941.jpg
(市場にて。苦手な方はゴメンナサイ。)


当たり前になりつつある、日々の生活にちょっと意義を感じたりして。
IMG_0879.jpg
(カメラワークも教えてもらったよ!)


うん。でも、ホント、いろいろ考えてココへ来たんだってこと。


そして、その決断が間違ってなかったってこと。再確認。


>>さらに大家族総出の日のスナップ・・・続きマス。


団体行動が決して得意ではないメキシコ人一家を統率。
IMG_0895.jpg


大変だったけど、この日の撮影が一番楽しかったな~。
IMG_0906.jpg
帰りのバスの中。あれ?なんだか人数減ってない?


大家族、最年少の出演者。
IMG_0886.jpg


モリモリ食べて、サービス精神満点の義父。
IMG_0956.jpg
手紙のシーンの後、涙ながらにコメントしていた義父。あれはきっと映るだろうな。


ゾロゾロ・・・。
IMG_0889.jpg
意外にまとまって行動できた、大家族。お疲れさまでした~。


ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
↑今日もクリック!お願いします。


こちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

テレビ見れなくて残念です!
すごくみんな楽しそうで、いつか再放送あたりで、地方でも放送されるといいなー☆と思ってます。
普段と違う角度から、今の自分を改めて見ると、また違ったとこから再確認できることなどあって、そーゆーこともたまには必要ですよね!

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、こんばんは。
毎日の生活を客観的に見る機会なんてなかなかないですもんね。日本の家族や友人にも元気にやってる姿を動画で見てもらえるし、撮影は楽しいし今回もとてもいい機会でした。再放送あるといいなぁ。

代替画像

はじめまして^^ こんにちは!
私の住んでる地方でもやっと?深夜に放送され録画みましたよ(^^♪
節約術スゴイですが、最後の義父母さんの言葉にウルウルきちゃいました
日本国内でも地元を離れるのに恐怖すら感じる自分には尊敬です☆

これからも体調管理などにお気を付けお過ごし下さいね^^

代替画像

Re: タイトルなし

そえそえんとこさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
深夜に放送された地域があるんですね。私は地元を離れてもう20年になります。いろいろな場所に住んでみるのも楽しいものですよ!地元にもたまに帰れるから言えることかもしれませんが・・・。
逆に同じところにずーっと住んでいるっていうのもいいですよね!ちょっと憧れます。