メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
誕生日はクリスピー・クリームのドーナツが1個無料!
2013年09月01日 (日) | 編集 |
ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


8月は、メキシコに住むのに必要なビザの申請時期。


やっと永住権。


先週プエブラ市内まで出かけて行って、たぶんこれで最後になるハズの、ビザ申請をしました。


その帰り、お留守番のリィとリンにドーナツを買いに寄ったKrispy Kremeにて、


今まで見たことのなかったこんな案内を目にしました。
IMG_1021.jpg
頼んだコーヒーを作るのにモタモタしていた研修生らしき人のおかげで、ゆっくり熟読。


登録するだけで、ドーナツが1個無料!?


自分の誕生日にも


相方の誕生日も


子どもの誕生日にもー!!1つドーナツがもらえて、


誕生日以外では、1ダースのドーナツを買うと、ドリンクが1つ無料。


早速飛びついて、「どうやって登録するの?」と聞いたら、その場でカードをくれました。


登録は、ネット上にて。


ただ・・・


どこでも使えるの?と聞いたら、プエブラ市内の6店舗だけ。


ネットで見たら、もうすぐカンクン店も参加予定とのこと。


私の場合、誕生日の前後1週間にたまたま市内まで出る機会が、果たしてあるのかー!


ってとこが一番の問題ですが、


なかなかのオファー。


あぁ・・・でも7・8月で次女リサ・長男リィ・パパの誕生日も過ぎちゃったし、


リンの誕生日は数日後。1週間以内に市内まで出ないだろうなぁ・・・。


でも、ドーナツの穴が開いたカードがカワイイです!
IMG_1023.jpg


ランキング参加中です。↓クリックで応援してください。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック