最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

シーザーサラダ何皿分?

ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


パパの育てているレタスが、大きくなってきたよ。
IMG_0987.jpg


シーザーサラダによく使われるロメインレタス。
IMG_0997.jpg
これから中が詰まって来たら出荷。


うわー!シーザーサラダ思う存分食べられるねー!って思うのは私だけ。
IMG_0982.jpg
いったいなん皿分~!


パパと義父・義弟が雑草を抜いている間、隣の畑でいっぱい遊んで。
IMG_1011a.jpg


夕焼けを見て、帰ったよ。
IMG_1016.jpg


ランキング参加中です。↓クリックで応援してください。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは!

ひゃ~!新鮮でいいなぁ。お水とドレッシング持ってって
その場でムシャムシャ食べてみたい(笑)
パパさんトウモロコシだけじゃなくレタスも!
ヤギとかもいるし、農業(酪農??)を
手広くされているんですね!!大変だなぁ。
でも新鮮な野菜やミルクなんかが手に入る環境
すごく羨ましいです☆いや、でもご本人は大変だろうなぁ。

代替画像

Re: こんにちは!

HICH.さん、こんばんは。
そっか…!その場でムシャムシャ!考えたことなかった~。おいしいでしょうね!
農業はラクな仕事ではないだろうけど、ものすごく大変そうにも見えないのは、好きでやってるからでしょうか・・・。動物と触れ合ってるときとか、楽しそうに見えるから不思議です。
畑にいろいろな種類の野菜が植えてあったら、私ももっと楽しめるんだろうけどなぁ。