メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
7年後・・・
2013年09月08日 (日) | 編集 |
ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


2020東京五輪決定!


なんだか嬉しいね~。


7年後、長男リィは16歳かぁ。


リンは13歳、リサが11歳。


一緒に日本へ行きたいなぁ。


日本留学の夢も、このころ実現できるといいかな。


去年のオリンピック、メキシコも日本も両方、子どもたちと一緒に応援して楽しかった。


オリンピックの試合、本物を目の前に、日本でメキシコの国歌を合唱するとか、いいよね。


日本の国歌も、歌えるようにするべきかな。(私も歌えないんだけど。)


ランキング参加中です。↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらはまた別のランキングです。

人気ブログランキングへ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
68年のメキシコオリンピックに3歳と5歳の子供を連れて見に行きました 閉会式には皆で歌えるように楽譜と歌詞が配られました 殆どの試合は当日窓口で切符が手に入りました
今写真を見ながらやってます
2013/09/09(Mon) 10:25 | URL  | 墨爺 #BvcCegWc[ 編集]
Re: No title
墨爺さん、こんばんは。
メキシコオリンピックを見に行かれたんですね。私はオリンピックの試合を見に行った経験はありません。実は、去年子どもと一緒にテレビで応援するまで、オリンピック自体にあんまり興味も沸かずにいました。でも一度はまると、いいものですねー。感動します。東京五輪、絶対行きたいです。
2013/09/10(Tue) 12:17 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック