最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

「言いたいー。」⇒「OKでました!」テレビ出演のお知らせ

制作の方から、番組のことをブログで紹介するのは控えてくださいと言われていたので、


「言いたいー」のタイトルで、番組ページをリンクするだけにしていましたが、


今日OKがでました。


なので、遠慮なくお知らせを。


明日、9月14日(土)13:30~15:00


フジテレビ(関東限定)「爽快!どん底さん これを見れば10万円得する節約術26連発!」に出演します。


番組ページ(←リンクあり)によると、


<<爽快!どん底さん◆コレを見れば10万円得する節約術26連発!◆ビンボーだけど、節約して頑張っているどん底さんに密着!◆メキシコ天空の村で暮らす日本人妻>>


関東圏の方は、お時間があれば是非ご覧くださいね!


ランキング参加中です。ポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


こちらも是非!

人気ブログランキングへ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

えー!!
関東圏の方しか見られないのですか!?
そんなー!
友達に録画お願いしようと思ってたのに…。

代替画像

Re: タイトルなし

あーちさん、お返事遅くなってゴメンナサイ。やっとコメントができるようになりました。
ドコモのアドレスにメールを送ったんだけど、それって海外では読めないですよね…。
メールの内容とかぶるけれど・・・、
わたしもてっきりフジテレビっていうので、全国放送かと思って地元の友達にも連絡してたんですけど、「関テレの番組表にのってへんでー」って返事が来て気づきました。たぶん、遅れて放送されるんじゃないかなぁと期待してるんですが、どうかなぁ。帰国されたころに放送があるといいなぁと思います。また関西での放送日がわかったらメールしますね!
