メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
6さいのおねーさん
2013年09月13日 (金) | 編集 |
ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


先日6歳になった長女リン。


朝むくっと起きて、「あたしのたんじょうびだー!」。


自分でも
IMG_1250.jpg
なんて、言うくらい


しっかりしてきた。


「あたし、もうなかないよ。いやなことがあったらいうの。


『ママおなかすいたー!』とか、ね。


リン、もう1ねんせいだもーん。」


誕生日の日は、ハムロールパンを焼いたよ。
IMG_1027.jpg IMG_1025.jpg
「あたしのたんじょうびだから、パンつくったのー!」って喜んでパクパク。


今日は小学校だけお休みで、
IMG_1221.jpg IMG_1220.jpg
じゃまするひと次女リサがいないので、ゆっくり工作。


何やらいろいろ考えながら。
IMG_1227.jpg
リンも知ってる私のお友達の誕生日がもうすぐなので、「あげるー」って。おめでとうのメッセージを入れていました。


元気に大きくなろうね。おめでとう!


ランキング参加中です。↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらはまた別のランキングです。

人気ブログランキングへ
テーマ:海外の子育て
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
りんちゃん

おたんじょうびおめでとう!すごいね6さい。
どんどんおおきくなって、おねえさんになるね。
いつもぱそこんのなかでたのしそうなりんちゃんをみて、
うれしいよ。よりちゃんともまたあそんでね。

またおてがみかくね。
よりちゃんのまま
2013/09/14(Sat) 23:14 | URL  | よりちゃんのまま #-[ 編集]
Re: No title
よりちゃんのまま
おてがみありがとう。
6さいだよ。よりちゃんももうすぐいっしょだね。
またあそぼうね。
りん
2013/09/18(Wed) 00:13 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック