メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
庭デビューの日
2013年09月14日 (土) | 編集 |
子どもたちがいない、午前中。


料理してるか、ネットしてるか、アヒルちんのゴキゲンうかがい。


IMG_1233.jpg
生後5日で、まだまだ足元おぼつかない。

あ!しりもち!
IMG_1234.jpg
パッとなった足がー!かわいいーー。


昨日は、初めて庭を歩いた「庭デビュー」の日。


あっちへー!
IMG_1242.jpg


こっちへー!
IMG_1248.jpg
ドキドキして4羽絶対に離れようとしなのがまたカワイイ。


えっと・・・どこ行こう。
IMG_1249.jpg


**コメントいただいた方へ:コメント欄になぜかブロックがかかっていて、お返事ができずにいます。ごめんなさい。解消できしだいお返事しますね!


ランキング参加中です。ポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


こちらも是非!

人気ブログランキングへ
テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
可愛過ぎて頬肉が溶ける〜!
ひゃ〜!なんて可愛いんでしょう♡
顔がかなり緩みました(。-_-。)
尻もちの足がパァになってるの、本当に可愛い!!
いいな、いいなぁ。私もフアフア触りたいっ!
孵卵器で孵化したら、やっぱり人間慣れしていますか?
よく『孵化して初めて見た人をお母さんだと認識する』
って聞きますが、すごく興味あります♡
赤ちゃんの顔って全ての動物に共通して
何かとっても母性をくすぐるものがありますねー( ´ ▽ ` )
2013/09/14(Sat) 02:51 | URL  | HICH. #-[ 編集]
Re: 可愛過ぎて頬肉が溶ける〜!
HICH.さん、こんにちは。お返事おそくなってごめんなさい。
アヒルの子たち、人間慣れしてる感じはあんまりないんですよね…。いっぱい世話すると、慣れて寄って来るって聞いたけど、まだそういう感じもなくて。段ボール箱の中で飼われてるからかな、外に出すとドキドキしちゃってる感じがまたかわいいです。
1週間を過ぎて、急に大きくなりました。買いたいと言ってる人が数人いるので、この子たちは売られていく予定なんですが、まだ温めている卵が控えているので、またたくさん産まれてくるのが楽しみです。
2013/09/17(Tue) 23:18 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック