メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
MOKUのベンチ
2013年09月19日 (木) | 編集 |
ランキング参加中です。↓クリックで応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


楽しみに、楽しみに待っていたMOKUのベンチが届いたよ。
IMG_1366.jpg
木の質感たっぷりでこんなに仕上がりが繊細な家具って、メキシコではなかなかありません。


MOKUは、お友達の旦那さんが作る、木製の家具やおもちゃのブランド。
IMG_1361.jpg
この木の実マークがポイント。


お友達のおうちには、まるで北欧のおしゃれ家具屋さんで買ったような、


特製のソファベッドやリビングのイス・テーブル


玄関にベンチ、動物の形をはめ込むおもちゃなどなどがあって、


こんな素敵なものを、旦那さんが作っちゃうって…驚きを通り越して尊敬・憧れ。


赤ちゃん向けのおもちゃも、すっごくかわいい!このブログ記事の最後の写真。(←リンクをクリック)


いつか自分の家にも、MOKUの家具が1つほしいなぁと思っていたのが叶いました。


オアハカで買った、座布団カバーが似合うかなぁ…
IMG_1367.jpg
とか、楽しんでいると、


そのうち、込み合って来て、
IMG_1330.jpg


寝始めて、
IMG_1354.jpg


すっかりなじんでいます。
IMG_1318.jpg
っていうか、物、置きすぎ。


旦那さんは、絵もとっても上手。


こちらのブログに載っているポストカードを譲っていただいたりしています。


すでに次の注文も、パパと相談中デス。


ランキング参加中です。応援クリックしてもらえると元気が出ます!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい家具だね!! 木の優しい感じがいい。近くで実際みたら更によさそう。このマーク、こないだお店で見たかわいいまな板についてたような??そんなはずないか。ポストカードの絵もかわいいね!
2013/09/22(Sun) 11:09 | URL  | そらまめ #GxAO5jdM[ 編集]
Re: No title
そらまめちゃん
かわいいよねー。旦那さんがこんな素敵なものを家で作っちゃうってすごくない?
まだアメリカでは売ってないと思うから・・・まな板のマークはなんだったのかな。
2013/09/22(Sun) 11:56 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック