最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

読書とコーヒーの時間

ランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


お友達に貸してもらった日本の本。
IMG_1387.jpg
たくさんあるから当分楽しめるー。


「メキシコ人はなぜ・・・」の本、自分から貸してって頼んだくせに、


ファンタジー小説とは知らず・・・冒頭の自殺の描写で挫折。


仕切り直して、今日は1Q84を読もう。


6月末に日本で買って大切~に保管していたコーヒーを開けて。
IMG_1384.jpg
お店で挽いて真空パックにしてくれるコーヒー。


あの時、地元の友達と飲んだコーヒー、おいしかったなぁ。
IMG_7208.jpg


コーヒーのお供のケーキ、最高だったなぁ・・・
IMG_7205.jpg IMG_7204.jpg


・・・と思い出に浸りながらいれる
IMG_1386.jpg
コーヒーを飲んで、読書の時間。


ぽちっとしてね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


こちらも応援おねがいします。

人気ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

HIROKOさん、こんばんは~。
メキシコ人は~・・・確かに最初がつらいんだよね。
でもね、そこをがんばって乗り越えると、おもしろいよ~。
HIROKOさんはきっとはまると思うんだけどな・・・
そして1Q84もね・・・おもしろいよ~。2冊しかなくて申し訳ないけれど・・・
日本の美味しいコーヒーと読書。至福の時間。いいですよね~。

代替画像

Re: No title

Mioさん、こんばんは~。
せっかく貸してもらったのに、こんな書き方してごめんねー。ちょっと一旦休憩して、違う本を読んでみようと思って。メキシコ人は・・・の本、絶対最後まで読みたいと思ってるよー。
至福の時間!と思ってコーヒーをいれて、ブログ記事書いて、さて!と読み始めたらすぐに、下の子たちが外から帰ってきて、全然ゆっくり読めなかったけどね・・・。1Q84もいきなり殺人が始まっちゃってドキドキしたー。これからどんな展開になるのか、楽しみに読ませてもらうね。