メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
レンガとプラスティック
2013年10月03日 (木) | 編集 |
ランキング参加中。応援が更新の励みです。ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


レンガとプラスティックは、合わない・・・のかもしれない。


日本のIKEAで買ったフックを、みんなで場所決め。
IMG_1230.jpg


パパが付けてくれたけど。
IMG_1258.jpg
なんだか、おかしい。


それとも、このレンガの色が悪いかな。


上の方には、帽子用にレールフックを設置。
IMG_1681_2013100312100986c.jpg
これは、おかしくないのに。


家の中は、ニューヨークの路地裏とか倉庫街とかのイメージで、


レンガむき出しのままにしてある部分が多いんだけど、保護用にペンキが塗られていて、


その赤すぎる色があんまり好きじゃないんだよなぁ。


それとも、掛けているものが、イマイチなのかな。
IMG_1677.jpg
必需品の懐中電灯やパチンコ。コートがだらーん。


ブログ村ランキングに参加しています。応援してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

こちらもぽちっと!
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック