最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

生後一ヶ月のお客様

先週末に鍋の材料を持って遊びに来てくれたのは、メキシコシティからのお友達。


旦那さんのお仕事にお休みが取れたから、と家族5人で遊びに来てくれました。


ひと月前に赤ちゃんが産まれたばかり。
IMG_2317.jpg
新生児。カワイイ~。


次女リサ、赤ちゃんが気になって仕方ありません。
IMG_2272.jpg
ちゅー。


「だっこしたい~。うわーおもい~。」
IMG_2318.jpg
赤ちゃんのほうは、余裕のあくび。


長女リンも「おてて、でてないよ~。」とお世話したくて仕方ない。
IMG_2278.jpg
産まれたてって、こんなに小さかったんだなぁ。


聞きたいこともたーくさん。
IMG_2307.jpg


一緒に写真撮ってあげるよ、と言ったら、お姉さんぶりすぎて、
IMG_2310.jpg
鼻ふくらんでるよー。


↓ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。

テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Hirokoさん、このツーショットいい感じ。姉妹みたいー。リサちゃん可愛いー。

代替画像

Re: タイトルなし

Kigaさん、最近は○○ミ~!って呼び捨てよ~。すっかり姉妹気分。あとでこの写真メールで送るね~!