最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

何気ない日常の写真集 ~その4・・・久々

今日は、カメラのメモリに入っている撮り貯めた写真を見返す機会があって、


使わなかったけど、いい感じの写真をこのまま埋もれさせておくのもな…と


久々に集めてみた写真集。


前にもそんなことしたな・・・⇒「何気ない日常の写真集


とある村の入り口。
IMG_1909.jpg
メキシコの空の青って、なんでこんなに気持ちいい色なんだろう。


チョコレートの「キノコの山」食べたいってつぶやいた。
IMG_1571.jpg
かたち、にてない?


プライド。
IMG_0618.jpg
列車の車体にHECHO EN MEXICO(メキシコ製)


シーフードレストランには、必ず何種類もの辛いソース。
IMG_1283.jpg
どれも同じなようで、ちょっと違う。


ミニカーを大きくしたような車。
IMG_1294.jpg


伯父さんが自慢と見せてくれたミシンには、
IMG_0842.jpg


MADE IN JAPAN
IMG_0841.jpg
ひかえめに~


MEX×JAPなこどもたち。
IMG_1670.jpg
おかえり~!


↓どちらかクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

メキシコの青い空と、お花のゲートがカワイイですね☆
キノコの山が食べたくなりした(笑)
日常の写真も絵になりますねーメキシコ(笑)
素敵な写真になんか、ほっこりなりました♪

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、再度こんばんは。
こんなカワイイお花のゲート初めて見たので、思わずパチリと撮りました
キノコの山大好きなんですけど、メキシコではなかなか買えませんね~。
メキシコの太陽のおかげでしょうか。写真の色合いがくっきりきれいで、いい写真がたくさん撮れます。