最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

トマトスープにバナナーー!!

義両親が、先週末から義母の実家へ行っていて、


今日帰ってきた。


昼過ぎに、パパが「何か食べるもの用意しておいて」というので、


野菜たっぷりのトマトスープとGuacamole(ワカモレ)を作っておいた。
IMG_2483.jpg


夕方帰ってきた義両親宅へ、鍋ごとスープを届け、


その後ワカモレ(アボカドを使ったソース)や煮豆を持って行ったら、


義父は早速、テーブルについて食べ始めていた。


ふと目をやったら、トマトスープの上に、何やら薄黄色のスライスされたものがのっていて、


ん??と思ったら、バナナだったー。


トマトスープにバナナー!ありえーーん。と思って帰ってきた。


以上。
バナナきらいだから余計。でもバナナ好きなパパも、あの食べ方はイケテないって。


↓クリックして応援!お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

バナナとトマト!?うーん…バナナ好きだけどこれは無理かも。メキシコだったら普通の組み合わせなのかな?それともお義父さんだけ?

代替画像

Re: タイトルなし

ごろりさん、こんにちは。
バナナが食べられない私には、まったくどんな味なのか考えられない組み合わせなんですが、旦那もあの組み合わせは好きじゃないって言っていました。義父だけの好みなのかもしれません・・・。