最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

お出かけにて、子供たちの笑顔

ちょっと遠出をして、お友達のお宅まで。


休みの間、家にずーっと居た子供たちもおおはしゃぎ。
IMG_3329.jpg IMG_3345.jpg
ブランコ5人乗り~!


子供たちのとびっきりの笑顔を見られて、よかった!
IMG_3324_20140106112954419.jpg


日が落ちてくると、山の中の空気の冷たさは半端ない!
IMG_3353_201401060346398ae.jpg
耳が痛くなるくらい寒くなるまで遊びました。


夕方、もう一度お友達のお宅に戻ってひと遊び。
IMG_3365.jpg
一緒に遊びたくって、家からわざわざ持って来たカーレース。


そして、ここまで写真に登場しなかったけど、赤ちゃん!がいます。
IMG_3364.jpg
ちゅ~。


去年は、メキシコつながりのお友達の出産ブーム。


仲良くしてもらっているお友達の中で3人に赤ちゃんが誕生しました。


次女リサも、もう4歳半。産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこするのは、


すでになつかし~!の域。ほっぺがぶにょぷにょで癒される~。


子供たちが遊んでいる間、夜8時ぐらいまでお茶を片手におしゃべり。


ホントに今度は布団持参で遊びに行きまーす!


母子共、笑顔のとっても楽しい1日でした。


今年も応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret