最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

冬休みのひとコマ

チケット一人一枚でーす。
IMG_3420_20140112090659955.jpg
はい、どうぞ。


よいしょ。
IMG_3422.jpg


ぅわぁぁぁ!しゅっぱつ~。
IMG_3411_20140112090436755.jpg


きゃーーーーー!!!
IMG_3413.jpg


ひゃーーーーー!!!
IMG_3412.jpg
安全バー、あがっちゃってますーーー。


なんだかわからないポーズゥゥゥ~。
IMG_3419.jpg
遊園地に行かなくても楽しめる子供たち。


「絶叫マシンに乗ったつもり」ごっこ、でした。


↓クリックで応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

テーマ:海外の子育て
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ソチ・オリンピック ♪

Bonjour !

ママにだけ教えてあげた気になる子一丁目に住むとなりの男子

(西宮市 室 文子 小学3年生)

1月13日の朝日歌壇。


・・・ 来月はオリンピックですね。
メキシコでは、冬の競技は、興味がないかもしれませんね ♪


☾☆☾☆☾☆

代替画像

No title

HIROKOさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
りさちゃん&りんちゃんの表情が可愛すぎ~!!
最高の写真達ですね。

代替画像

Re: ソチ・オリンピック ♪

中江三青さん、こんにちは。
来月はオリンピックなんですね~!
そういえばネットのニュースで、ソチがどうとかって・・・。メキシコでは全然話題になってないのかな、たぶん。メキシコのテレビで放映されたらいいけれど、メキシコから出場する選手いるのかなぁ。

代替画像

Re: No title

mimisさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
エア・ジェットコースターで、ここまで盛り上がれる子供たちが羨ましいです。横で見てるだけでも笑えますけどね。写真のとりがいがあって楽しいですよ~。