メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
犬のお留守番
2014年02月27日 (木) | 編集 |
約2日半留守にしている間、動物たちの世話をしていたのは、お義姉さん。


お義姉さんと、その従妹だけが留守番で、二人きりでした。


犬のエサもあげてくれていたはずなんだけど、


放し飼いにしているワンコのいたずらが・・・
IMG_4478.jpg
枝豆の苗、かじったなー!!


あとは、買ったばかりの百合の茎がボキッと折れて、つぼみだった百合の花びらが、散乱していました。


まだ1つも咲いてなかったのに…。


他にも何かやってるかも、と思ったら、なぜか私の草花だけ。


狙ってやったなぁ~!


生後2カ月を過ぎて、いたずら盛り。


昨日は、甥っ子のオムツをゴミ箱からくわえてきたので、


とうとう、囲いに入れました。


お母さんはこの高さなのに、
IMG_4475.jpg


ちびっこなので、ギリギリ。
IMG_4476.jpg
でも、ここを乗り越えてくるんですー。


枝豆もチューリップも、もうダメかも。


更新の励みに↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック