最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

お休み

たぶん一週間くらいかな。

ちょっとの間、ブログをお休みします。

では、また来週~!

↓クリックで応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お待ちしております〜♥︎

代替画像

Bonjour !

二分の一成人式で夢発表「難病救う医者になりたい」

(横浜市 高橋 理沙子 小学4年生)

3月31日の朝日歌壇。


・・・あすから、4月です♪


☾☆☾☆☾☆

代替画像

Bonjour !

風花の舞う三月の校庭は別れの時を静かに待ってる

(名古屋市 中村 桃子 小学6年生)

4月7日の朝日歌壇。


・・・あちらこちらで入学式がはじまっています。

日本の入学式は春♪


☾☆☾☆☾☆

代替画像

Re: タイトルなし

HICH.さん、こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。更新が少なくなりますが、日本での貴重な時間を楽しんでいます。

代替画像

Re: タイトルなし

中江三青さん、こんばんは。
日本の四月は、いいですねー!楽しんでいます。

代替画像

Re: タイトルなし

中江三青さん、こんばんは。
日本の入学式を、十分に堪能しました。その1日だけ、日本の教育は素晴らしいー!と感動でした。
