最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

今晩「ネプ&イモトの世界番付」見てね!

何でも写真を撮っておくもんだなぁ・・・なんて。


今日6月27日(金)よる7時56分~8時54分放送の


日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」に


写真を提供しました。


世界のトイレ事情のお話だそうですよ!面白そうです。


メキシコの話題に触れるのは少しの時間かもしれませんが、お時間のある方は、是非!


【番組終了後の追記】
番組に間に合うようにダッシュでお仕事から家に戻ってくれた日本の家族によると、


どうやらメキシコの話題はなかった・・・ようですね。


でも、海外では便座と便器が別売りって話題で、


しっかり写真は出ていたようです。
DSC04971.jpg
便座がずら~り。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは^^
この番組面白くて毎週録画してるぐらいなんです☆

なかなかメキシコの方がG20←各国代表の方々
にいないのでランキングTOP3に入ってもメキシコ話が
広がらないのですが・・・・

今日はアイヴァンちゃん←メキシコ系のモデルさん(おネェのね^^;;;)
いないかなぁ~ 話題になるから

代替画像

Re: タイトルなし

そえそえんとこさん、こんにちは。
そんなに面白い番組なんですね~。写真、使っていただけて光栄です。
どうやら、メキシコの話題はなかったのかな・・・?
G20の方の中にもメキシコってなかなかいないんですね・・・。情報が少ないからかなぁ。