最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

迷惑なコメント

こんなコメントを信じて、メールを送る人もいないと思いますが、


先週、今週と、こんな迷惑なコメントが。


>>元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。>>


困ってませんから。


このメールアドレスを、Yahooなどで検索すると、


先週からFC2ブログに向けて投函されている迷惑コメントのようです。


早速、「コメント管理」のところでブラックリストに載せました。


みなさまもお気を付けくださいね~。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

大名

このコメントはシンデレラ様からですね。
借金を一括返済できます・・・?
そんな秘策があったら誰も借金しないでしょう。
ある人・・・・私でしょうか?
そんな貢君(貢おやじ)がいたら誰も困りません。
でも、この文章・・素人ではありません。
気をつけましょう。


代替画像

こんにちは^^

へんな業者?多いですからね
悲しいことですが・・・

日本も詐欺とか多くて
ホント嫌になります

自分で気をつけなくては

私もメールだけじゃななく
ラインとかでも
ブロック、ブロックです

代替画像

今日も、迷惑コメントが入っていましたね。
困ったもんです。

私のコメントも見方によっては・・
かなり迷惑なコメントかも?
大名?間違えました。
私がメキシコ時代に言われていたニックネームです。

よろしくお願いします。

代替画像

Re: 大名

超キングさん、こんにちは。
ホントに困ってる人が読んだら、思わずちょっとメールしてみようかとか思ってしまいそうですよね。
普通の感覚から見ると、怪しさムンムンな雰囲気が伝わってきますが。
大名さんは、キングさんのニックネームだったんですね!

代替画像

Re: タイトルなし

そえそんとこさん、こんにちは。
こんな業者、すぐにダメになりそうだけど、何人かはメールする人もいるのかな。
で、メールすると、この業者にはどんな得があるんでしょう・・・。
いやですね・・・。
コメントを認証制にするのも面倒だし、迷惑コメントには困りものです。

代替画像

Re: タイトルなし

キングさん
コメントが入っていると、嬉しいのに、開いたらまた迷惑コメントでがっかりでした。
キングさんのコメント、迷惑なんかじゃないですよ。大名?言われるまで、タイトルのところ読んでませんでした(笑)。

代替画像

私も最近頻繁に来るようになったんです、なんなんだろー?!
ブラックリストにその都度乗せているんですけどそれでも来るんです、、
あぁー嫌だ(T_T)
コメントってふだんは来たら凄く嬉しいのに、確認したら迷惑コメントばっかり来るのでがっかりです(T_T)(T_T)

代替画像

Re: タイトルなし

さゆ吉さん、こんにちは。
さゆ吉さんとこにも来ますかー。開けた時のがっかり感と言ったら・・・。
こんなことする暇あったらほかのことしたらいいのに・・・。