最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

コウモリ捕獲

日々、いろんな野生動物が舞い込んでくるわけですが、


今朝は義父が、庭で倒れていた、


コウモリを捕獲。


義父が嬉しそうに、両方の羽をビヨーンと延ばして持って見せてくれる姿を、写真に収めたかった。


でも、次女を幼稚園へ送って行くところだったので、


シュー!シュー!って威嚇する声と、鋭い歯だけを「すごいねー」って観察して、


出掛けて帰ってきたら、
IMG_1927.jpg
あれ?死んじゃったかな・・・。


棒でつついてみたら、
IMG_1937.jpg
おおっ!生きてる!


「昼だから寝てんだよ」・・・って言われて、あ、そっか。


夜行性だもんね。


朝寝中、すみませんが、もう一枚。
IMG_1942_20150305020331a40.jpg
しかし、コウモリにフワフワの毛が生えているとは知らなかった。


さわってみたいなー。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

Hirokoさん、こんばんは。久しぶり〜。元気にしてるかな?
すごいなー、コウモリまでやってくるの〜。義父さん嬉しそうにビヨーンが笑えるわ。

代替画像

Re: No title

kigaさん、みんな元気にしてる~?
コウモリね。夕方になると飛んでるよ。
この捕まえたコウモリは、夕方テコンドーから帰ってきて、見に行ったら逃げてたのー。すごく細いすき間から、どうやって出たんだろ・・・。