最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

畑へ

お祭りの中日。


今日のお昼は、トウモロコシの苗の育ち具合を見に行くパパに付いて、畑へ。


毎日自分のことで忙しくしていると、


種まきの時期にも、みんなのご飯を作って送るだけで過ぎて行き、


知らないうちに苗はこんなに大きく育ってた。
IMG_2424.jpg


久しぶりの畑。毎年同じ風景。
IMG_2439.jpg
次に行くのは、トウモロコシ食べるころかなぁ。


長男は、あれこれ届けに行ったりするので、時々畑へ行くけれど、


子供たち3人とゆっくり遊ぶのはホント久々。
IMG_2432.jpg
ロープで、ブランコ。


3人で乗って、落っこちるのも、
IMG_2435.jpg


たのしー。
IMG_2437a.jpg
よく笑った一日。


途中で、ちょっと眠くなって、15分ほど昼寝。


長男が下二人を追いかけまわす遊びが始まり「きゃーーきゃー!」いう声で目が覚め、ちょうどいい仮眠。


風が気持ちよかった。
IMG_2442.jpg

top↑

コメントの投稿

secret