最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

トウモロコシお届け

夏休み最後の週、メキシコシティへ出る用事に合わせて、


普段は遠くてなかなか会えない友達に会いに、


トウモロコシ持ってお出かけ。
IMG_0337.jpg
トランクにどっさり。


髪を切ってすっきりした帰り道、


お友達宅に寄らせてもらって、ご飯までごちそうになり、


子供たちは好き好きに遊ばせてもらって。


私たちはおしゃべり。やっぱり日本語で思いっきり話せるのは、ストレス大発散。


トウモロコシたくさん食べてもらえてよかった!
IMG_0344.jpg

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

Hirokoさん、こんばんはー。
本当たくさんのトウモロコシありがとうねー。
家族全員、そして義母さんの友達家族にも行き渡りました!旦那さんにもよろしくです。

代替画像

Re: No title

kigaさん、こちらこそおいしいご飯ありがとう~!
お義母さんのお友達にも食べてもらえたんだね。よかった。よかった。
また遊びに行くね。