メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
あついなー
2015年12月15日 (火) | 編集 |
12月にツリーの前で、袖なしでも過ごせる昼間。
IMG_1312.jpg
先週末は暑かったなー。


なのに朝晩は、家の中で上着を着て過ごす。


なんだこの気温差。


夜は寒すぎて、シャワーを浴びるのが億劫。


というのが理由ではないのだけど、


もう3日も浴びてない。(キタナイー)


寒いからではなく、ガスがないのですー。


というか、ガス屋が来ないのです。


頑張れば、義両親宅で浴びれるのだけど、


ドウクツの中で浴びるぬるま湯のシャワーは、やっぱり、


汚さを我慢させるほど、拷問に近い。


アツアツのお湯につかりたいよぅ・・・。


とは言わないから、体、洗いたい。


ただ今、浴室を改築する計画中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック