メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
釣れる釣りは楽しい
2016年04月05日 (火) | 編集 |
春休み最後の週末になって、やっとお出かけ。
IMG_1785.jpg


金曜日に行こうと計画していたら、


翌日の土曜日にハンバーガー100個の注文が入ってしまい、


前日にもし1日出かけてしまったら、夜中にパンを焼かないといけなくなる・・・ということで、


日曜日に延期。


私の用事を優先させたら、今度はパパが、土曜の夜中に畑に水が回ってくることになり、


朝4時まで畑で水やり。


寝不足のまま出掛けることになってしまい、キツかっただろうな・・・。


でも、やっぱり、ここは素敵!
IMG_1775_201604050537250f3.jpg
久々の釣り!


前に行ったの、1年半くらい前かなぁ・・・と前の日記を読み返してみたら、


2年前の二月。


2年以上も前だった~。


釣る気満々の長男が気持ちが先走ってか(?)、なかなか1匹目が釣れないので、


長女が「わたしもやるー」と代わった途端、
IMG_1723a.jpg
たて続けに2匹!


前回は、釣りとご飯で終わってしまったので、今回は散策も。
IMG_1758.jpg
5人で写真撮ったの久々。


水が湧き出ているところがあって感動したり、


こんなこともして、楽しかった~!
IMG_1744a.jpg
吊り下げられているのではなく、すべって来ています。念のため。


長男もしっかり4匹釣って、
IMG_1794_201604050555516fd.jpg
釣れるから、楽しい。


大人は景色見て、子供たちが一生懸命になっているのを楽しんで、


いい場所だ~。


さて、明日から学校です。
コメント
この記事へのコメント
わーすごい!
釣りいいなぁ、がんがん釣れたら楽しいだろうなぁ♫
緑もたくさんで気持ち良さそうな場所ですね!
そしてハンバーガー100個、すごい!
ビジネス順調だぁー(*^_^*)♫
2016/04/07(Thu) 09:25 | URL  | さゆ吉 #d/CpiV46[ 編集]
Re: タイトルなし
さゆ吉さん、こんにちはー。
釣りに行って全然釣れなかった・・・ってなったらつまらないもんね。見ているほうも、気持ちいいよ。
普通の食事もそうだけど、メキシコのパーティーってさらに、子供が食べられるメニューってなかなかないんだよね。ミニハンバーガーなら子供向けにぴったり!ってことで、あるお客さんに気に入られ、パーティの度に呼ばれるようになったんだ~。家でのビジネスも上向きだよ~。ありがたいことです。
2016/04/08(Fri) 00:54 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック