最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(11歳)、長女(8歳)、次女(6歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



top↑

明日から学校

長かった夏休みも、今日で終了。


こどもたち3人全員が小学生になって、本当にラクになったなぁ・・・。


夏休みが、ずっと楽しかったもんなぁ。
IMG_3014.jpg


こんなこと、初めて。


長い休みになると、毎日、毎日、どこへ行くでもなく子供たち3人が家にいるのが、


大変だった時期もあったけど、


この夏休みは、終わってしまうのが残念に感じるほど。


手伝いもよくしたし、
IMG_3013.jpg
皿洗い中。


毎日、落ち着いて勉強できたのが、よかった。
IMG_3012_20160822101349b69.jpg


休み中でもテコンドーの練習はあるから、


週に3回は、車で出かけられるのも気分転換。


や、ほんと、そんなこともないと、どっこも行くところないんですよ、うちの周り。


長男は、中学生に。


長女と次女は、二人で小学校へ行き来するようになります。


朝6時起きの、新しい生活が始まる!


弁当作りも、久々に再開。


パンもたくさん焼かなくちゃ。早く寝よー。

top↑

コメントの投稿

secret

