FC2ブログ
メキシコの片田舎に暮らして、丸9年・・・
行くべし!チーモンお笑いライブ!明日はイラプアト!
2017年11月26日 (日) | 編集 |
いやー。笑った。まじで、大うけでした。子供たちもパパも、私ももちろん。
IMG_5527_20171126131256b91.jpg
<チーモンチョーチュウ>メキシコお笑いライブ。


明日(11/26)は、イラプアトでの開催!日本の笑いを、生で。


バヒオ地区の皆さま、超おすすめです。是非!!


================================
正直なことを言うと、最初このお話をいただいた時、


チーモンチョーチュウって初耳だったんです。


メキシコでお笑いライブをやるので、


告知の記事と、観に行った後の感想を記事にしてほしい。


(あ、↑これ、書いてもらってもいいですって許可取得済です。


ブログの内容に特にしばりはありませんってことなので。)


で、話は続き、


<メディア特別枠としてご招待>って響きはいいなぁと思ったけど、


メールの内容見たら、私の名前が途中から、


別のブログを書いている人の名前になってる。


主催者さんは、メールをコピペしてたくさんのブロガーさんに送ってるんだなぁ・・・


チケット2枚をご用意しますって、どうかなぁ・・・と思いながら、


とりあえず、どんなネタやる人たちなんだろうとYoutubeをチェック。


そこで最初に見た漫才がめっちゃ面白くて、一人でPCに向かって吹き出すほど。


行きたいー!と思ったけど、


メキシコシティまで、パパに運転してもらうのかぁ、遠いしなぁ、


子供たちはまた留守番かなぁ・・・と考えていたら、


なんと、15歳以下は無料~!!


これ、告知のブログ記事を書き始めてから気づいた。


パパは日本語のお笑いって意味が分からないから、つまらないかなぁ・・・ってことも気になってたけど、


なんとスペイン語漫才もあり、


動きだけで笑わすネタや、コントや、生着替えや・・・あ、ネタばれしたらつまらないので、この辺で。


サインもいただき、握手に、
IMG_5541.jpg
写真も撮って頂いて、家族5人で大ファンになって帰ってきました。


3時間かけて行った甲斐ありました~。楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック