メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
コメントの書き込み制限+追記
2011年03月05日 (土) | 編集 |
<<不具合が解消したので、追記を足しました。>>


過去の記事にいただいたコメントに返信をしようと、送信ボタンを押したら、


「書き込み制限を受けています。」


というエラーメッセージが出て、送信できません。


他の方のFC2ブログのコメントもできなくて、これはFC2ブログ側の問題なのかな。


検索して調べてみたけれど、2,3の解決方法を試しても、変わらず・・・。


コメントいただくことが、ブログを書いている楽しみの1つでもあるのに。


同じような状況に、時間がたてば直ったという人もいるので明日まで待ってみよう。


コメントしようとしたのに、できなかった方、時間の無駄使いさせて、ごめんなさい。


今日もご訪問ありがとうございます。ランキング参加中。
↓クリックしてもらえると順位があがります。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
<追記>
FC2ユーザーサポートから、先ほどメールに返信が届き、不具合が解消されました。

調査の結果、

一時的に、一部の海外で、コメントができない状況で、現在は修正が完了している

との、メッセージでした。

早速、テストコメントを入れてみると、投函できました。

問い合わせてみるものですね。あ~すっきり。

今後ともコメントよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
久々のコメントです
リンちゃん幼稚園行き出したんだね!入園おめでとう。すっかりお姉さんになった感じがします。桃の節句で写ってた横顔なんてママそっくりだわ。
やっぱり子供って時期が来ると外の世界に出たがるんだね。うちも二人ともママベッタリだったけど、幼稚園行き出すとしっかりしてきたもん。ママは少し寂しいけど、これからどんどん色んな事吸収してきて、成長が楽しみやね。
また夏休みには日本に来るのかな。楽しみにしてます。実は我が家は四月に隣りのM市に引っ越す予定なの。詳しくはまたメールするわ~。
2011/03/04(Fri) 20:33 | URL  | Ina-chan #-[ 編集]
うちもコメント制限で書き込みできないとお友達から連絡が来ました。FC2の問題なんですかね。困る~。調べてもらうようにメールを送ったんですが、直るのかな。頻繁にあるのでどこかほかに変えようかと考えているところです。
2011/03/05(Sat) 03:13 | URL  | ピギママ #-[ 編集]
Re: 久々のコメントです
Ina-chan
久しぶりだね~。元気にしてる?引っ越しかぁ、大変でしょ~。
そういえば、日本からの荷物に同封されていたので、年賀状受け取りました。どうもありがとう。
Ina-chanとこも、「ママべったり」から幼稚園に行ってしっかりしだしたんやね。うちもまだ1週間だけど、行く前と全然様子が違って、行かせて良かった~と思っています。
では、引っ越し準備で忙しいやろうけど、がんばってね。
2011/03/07(Mon) 13:02 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ピギママさん
ピギママさんのところにも、コメント残せなくなってしまって、困ってます~。でもピギママさんからはコメントいただけるんですね・・・。何なんでしょう。
FC2メールの返事は届きましたか?うちはまだ返答がないんですが、早く復旧してほしいですよね。
2011/03/07(Mon) 13:02 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック